h1

いらっしゃいませ

雲母(うんも)と書いて”きらら”と読む。そんな気分の日もある。

広告

6件のコメント

  1. まー!なんて素早くいさぎのよいお引越しなんでしょう。
    なんかマトカさんらしいです~。

    日記の内容も、心の内側淡々たんたかたんで実に私好みだわー。
    リンク張りなおしておいていいですよね?
    またよろすく!


  2. >モエルさま
    早速ありがとうございます。
    リンク貼りのお手間をかけてすみません。

    思いついたらやってみる。
    やってみてから考える。

    後先かんがえないもんだから、やった後にいつもゴタゴタ・・・
    リンクページまだ作ってないので、できたら皆さんのリンクもそちらへ移します。


  3. あらっ?!アラッ!!??って、ビクシでこちらに来ました。ちゃんと前日記読んでたのに・・!
    いつ引っ越すんだ、いつ引っ越すんだ?って・・「コチラで始めてみました」のところ、ちゃんと読んでなかったのですね、わたし!
    お引越しおめでとうございます。パーン(クラッカ音←遅!

    いやあ~いつになったら引越し先教えてもらえるのかなーとか、日記更新すんのかなーて思って「はてなアンテナ」とにらめっこしてましたよ・・おバカ・・。
    ブックマークし直しておきまーす。
    しかし、遅くなりまして失礼いたしました!!


  4. >毛玉さま
    すいません。まだちゃんと告知だしてません…。
    もちょっと形を整えてから…などと思いつつ夏ばてですわ。取り急ぎリンクページだけは作りましたが。
    ブクマもお手間かけてごめんなさいね。
    これからもよろしくお願いします。


  5. ご無沙汰してます~。
    最近多忙で皆さんのブログとか、よく見れてなかったんですけど…おお、引っ越しされてるし~。
    気づくの遅すぎですね。すみません。(汗)
    リンクページとか、直しておきますね。


  6. >るーさん
    こちらこそ、リンクのお手間かけてすみません。
    勢いで引っ越したはいいけど、イマイチまだ方向性が掴めてなくて、なんだかなーと思いつつボチボチ更新してます。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。