h1

リハビリ

5月 29, 2010

引越してからはや1ケ月が経ち、新しい生活リズムにも慣れてきました。
引越しのドタバタにプラスして、仕事もドタバタで。
アワアワしている内に2人ほど辞めていったり、
あまりのムチャブリに「私も辞めてやるっっ」とか思いつつ生活のために思いとどまったり。
しかしやっぱり鬼のように忙しいので口から魂が出っぱなしです。

その間、何度も「書こう」と思い立ったけど、やっぱそんな余裕ないわーと放置。
今日やっと書けます。
何にも解決してないけれど、いっぱい寝たから!

団地の生活も、分かっちゃいたけど面倒臭いぞ。
この先とっても不安だなぁ。
愚痴りたいけどここには書けない。かなり特定されちゃうから(笑)

とりあえず高層階は、思ったより平気。
でも我に返るとフラーっとなります。やっぱ怖ーい。

最近の元気の素 ↓  今日はリハビリだから、また今度。


アニメになってもやっぱりアナキンはムカつくわw
絶対友達になれん。

2件のコメント

  1. 引越しを無事終えられてたんですね、おめでとうございます!そしておつかれさまでした。

    仕事は相変わらずバタバタですか・・・。しかも2人も辞めるなんて。しくしく。
    えーと私の方はですね、薬の副作用で苦しんだ時期もありましたが変えてから何とかなってきました。良くなったり悪くなったり一進一退の状態な感じですが、いや、三歩進んで二歩下がる、かな。だんだん元気ですが体力がだいぶ落ちております。今は一日出かけたら一日はじっくりお休みする日。これが崩れるとなかなか立ち直れません。働き出しても迷惑かけたりアテにならなかったりすることを考えるとまだなのかなぁと思っています。ま、そんな感じ!!こんなとこに近況書いちゃった!


    • >mamiさん
      こんなとこに近況書いちゃっていいんでしょうかねw

      2人辞めたと端的に書いてみましたが本当はもうちょっとかなり複雑で、まぁ、しっちゃかめっちゃかなんですわ。

      最近思うんですけどね、なんだかんだ言って自分の人生は自分のもんで、誰にも責任とってもらえないし、逆に誰かの基準に合わせなきゃいけないもんでもないから、やれるようにやれば良いんじゃないかなー。

      無責任かもしれないけど。1回しかないから、人生は。



コメントを残す

