Archive for 2010年5月

h1

リハビリ

5月 29, 2010

引越してからはや1ケ月が経ち、新しい生活リズムにも慣れてきました。
引越しのドタバタにプラスして、仕事もドタバタで。
アワアワしている内に2人ほど辞めていったり、
あまりのムチャブリに「私も辞めてやるっっ」とか思いつつ生活のために思いとどまったり。
しかしやっぱり鬼のように忙しいので口から魂が出っぱなしです。

その間、何度も「書こう」と思い立ったけど、やっぱそんな余裕ないわーと放置。
今日やっと書けます。
何にも解決してないけれど、いっぱい寝たから!

団地の生活も、分かっちゃいたけど面倒臭いぞ。
この先とっても不安だなぁ。
愚痴りたいけどここには書けない。かなり特定されちゃうから(笑)

とりあえず高層階は、思ったより平気。
でも我に返るとフラーっとなります。やっぱ怖ーい。

最近の元気の素 ↓  今日はリハビリだから、また今度。


アニメになってもやっぱりアナキンはムカつくわw
絶対友達になれん。

広告