h1

ケロリン

7月 21, 2009

やっぱり壊されちゃった。
ビルの骸骨は不思議な感じがする。

中に詰まっていた時間がこぼれ出す。

先日、朝起きたら熱が37.4℃あった息子。
平熱が35℃台だからやけに熱く感じる。

「学校やすむ?」
と聞くと
「やだ。絶対行く」
と半泣きでいうので
「そんなに学校好きだったっけ?」
と思ったら
「給食の完食記録がきれちゃう!」
だって。

なんだそれ。
皆勤賞がなくなる!とかならまだ分かるけど。

おバカだな。可愛いな。まぁそれじゃ行ってみれば?
具合悪くなったら電話しなよ。

結局学校から電話はなく、学童に連絡して熱を測ってもらったら38℃超え。
「でも元気ですよー。アイスおかわりしました。」

その日は早退して早めに寝かしたら、次の日はケロっとして
「今日はプールだ!!」
健康って素敵。

2件のコメント

  1. 「給食の完食記録がきれちゃう!」って、すごくいい!
    そんな子が好きだー!


    • 私も好きなんですけどね~
      でも、そんな子ってマンガの中にしかいないと思ってたのに「ここにいるよ!!」って驚。



コメントを残す

