h1

血だるまクレイグ

3月 4, 2009

実はダニエル・クレイグが好きだ。
でも、彼の出ている映画は観たことがない。
おかしい?
見た目好みなんだから、映画みたら「超」好きになっちゃうから困る。
DVDパッケージ見ただけでもクラクラするのに。

でも、スピルバーグが映画化権をゲットした「タンタン」で、ダニエル・クレイグが海賊レッドラッカムを演じるらしい・・・これこそまさに、何とナントの難破船。
それは観たい。やばい。
あ、でも「フルデジタル3Dアニメーション」なのか・・・実写でいいのに。
今から実写にしてください。

タンタンの大ファンってわけじゃないけど、一通り読んである。
執事好きとしてネストルは外せない。
デュポンとデュボン(そして銭形のとっつぁん)のせいで、インターポールは世にも可愛い組織だと思ってる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。