h1

いきぬき

1月 6, 2009

見つけてきた私よりも、息子のほうがはまった動画。
携帯に入れて、暇なときに眺めてる。大丈夫か、この子。


いやしかし、よくできてるよコレ。
水道費の請求に驚愕しているインフェルノ(←消防車)とか
「こちら温めますか?」でガルバトロンの溶岩風呂とか
小銭がエネルゴンキューブとか
芸が細かいぞー

ひとつ流行ると次々に亜種が生まれるようで、楽しませてもらってますが
ヒマジン多いのか?それとも忙しいのに嵌ってしまう重症者が多いのか?と要らぬ世話もやきたくなります。

ついでにこれも。
「内海さん=スタースクリーム」で中の人つながり


後藤隊長スキー
ウマウマ踊りの元はエロゲの一部らしいです。
曲はスウェーデンのグループが歌っているものを1.何倍速だかにしたものだとか。
なんだこのごちゃまぜ?
思いついた人も、それに乗った人も、ある意味すごい。

働く車は可愛い。
息子はイングラム大好きだけど、母はボクサーやブルドッグみたいにずんぐりむっくりしたのも好きだよ? 

広告

2件のコメント

  1. 携帯で来た時、これ見れなくて
    後で・・と思ってて今頃のコメントお許し下さい。

    シゲがー!班長がー!たたえよ整備班ー!
    黒崎くんがー!リチャードがー!ラブ武緒ー!

    ・・太田のズレ具合がうけました。


  2. このエントリにコメントくれる人がいるとは思わなかったです!

    >さすが毛玉しゃん

    お気づきかもしれませんが、香貫花と武緒さんの振りが左右逆になっていて、太田君はどちらに合わせたら良いのかシドロモドロ状態なのですよーwww

    しのぶさんが「五味丘!」って言うと、
    クシャナが「クロトワ!」って言ってんのとメチャかぶる。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。