h1

ポール・ニューマン死去

9月 28, 2008

ポール・ニューマンが亡くなった。
83歳で癌で死去だから、へんな言い方だけど「フツー」の死に方。
自宅で、家族に見守られて、栄光と挫折の詰まった人生の最期を幸せに終える。
輝かしいキャリアを汚さないまま。
闘病生活は当然厳しかっただろうけど、スキャンダルにまみれて終わるイメージがつきまとうハリウッドスターとして、この終焉は見事。

哀愁と色気。
くたびれた感じが堪らない。
若い頃は、ちょっとギラついた感じもするけど、若年・中年・老年、どれを取ってもカッコいい。
若さに頼らない。本当のイケメンって、こうゆうことだと思うよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。