h1

ブリッツウイングが足りないよね

9月 13, 2008

Boss缶のオマケ。
キャンペーンに気づいたときには、もう店頭から消えつつあって大慌て。
ホイルジャックとスタースクリームだけでもいいからと買いに行ってみたら、メガトロン様とレーザーウェーブしかいなかった。

その反動で、結局ぜんぶ捜して買った。

全員集合!

・サイバトロン
コンボイ
マイスター
バンブル
アイアンハイド  ←ラチェットはいない。ほぼ同型だからか。
ホイルジャック  ←なぜ?マイナーなのに。いや、私は大好きだけど。

・デストロン
メガトロン
スタースクリーム
サウンドウェーブ
レーザーウェーブ ←なぜ?お留守番キャラなのにw 
アストロトレイン

コーヒーのオマケとしては良くできている。
カラーリングがアニメに忠実で、それだけでモジモジしてしまうくらいGOOD。
とくにスタースクリームとレーザーウェーブが秀逸。

そして何より、ホイルジャックーっっ。
大好きだ。ホント大好きだ。
ホイルジャックは人間で言うと”ドク”エメット・ブラウンだ。
科学者で発明家。オッサン(勝手に推定40代後半)。
オプションで変な関西弁。
ホイルジャックとならお付き合いしたい。

ガニマタ具合が素晴らしいホイルジャック(左)
アニメと同じ雰囲気のトイが、実は少ないスタースクリーム(中)
何気に一番いい出来のレーザーウェーブ(右)

アストロトレインが売れ残り気味だった気がするのは、ほかのキャラと絡ませにくいからか。
漫才はメガ様とスタースクリームとサウンドウェーブに任せて、レーザー君の代わりにブリッツウィングを入れてあげれば綺麗にハケたんではないかと思う。
「ブリッツウィングがいれば、『トリプルチェンジャーの反乱』ごっこができるのにな」と息子も言ってました。
そうだねー。

広告

2件のコメント

  1. おひさしぶり☆
    久々にのぞいてみたら相変わらず好きですなぁ。
    息子くん共々元気でなによりです♪


  2. >ゆきねぇ
    相変わらずどころか、だんだん悪化しているような気がしないでもない・・・
    ウチの子は元気が取り柄だから!



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。