h1

三方美人

6月 27, 2008

どこまでも、どこまでも。

空へと伸ばすのは人類の性ですか。

上っても上っても、そこには何もないのに。

無駄な努力って可愛いよね。

天までとどけ

誰からも好かれる人がいたら、「胡散臭い」と思ってしまう。

十人十色。万人万様。合う人がいれば、合わない人もいる。

それが当たり前でしょ?

好かれようとしなくていい。

自分が自分を好きでいられるように行動しなさい。

そんな君を好きだと言ってくれる人を大切にしよう。

友達って、作るものじゃない。できるものだ。気がついたら、そこにいてくれた。

大人になると、毎日忙しい。

友達と会えるのが週に1日だとして。ひとつきに4日。1年で48日。

友達が48人なら、1年に1回ずつしか会えない。
24人なら、1年に2回。1年に4回会いたいなら12人。
グループで会うときもあるとして、でもダブる人もいるとして・・・
ちゃんと付き合える友達って最大で20人くらいじゃない?

どうでもいい友達を100人作るくらいなら、失くしたくないと思える友達10人と出会おう。

八方美人なんて忙しすぎるから、三方美人で良いよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。